2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■サイン会&トークショーのお知らせ。

この度、4/30に東京ビッグサイト7,8ホールで行われるcharacter1にて
サイン会トークショーをさせていただくことになりましたp(*^-^*)q
(character1はコミ1と同日開催なのでコミ1に行かれる方も是非お立ち寄りくださいませ♪)


只今原画を担当させていただいている『恋愛教室』のブランド、UnN/A様のブースにて行われます。

ブース番号は【106  UnN/A】です。








私の出番は

・13:10~ 第二回トークショー
・14:20~ 第三回トークショー
・15:00 雪路時愛サイン会
・15:30~ (ボーカル)トークショー


の四つです!わ~たくさん!!(*’U`*)

トークショーもサイン会もありがたいことにこれで二度目!
皆さんにお会いできると思うとすごくわくわくします+.(*'v`*)+

というかね!ほんと豪華なんですよ!(私以外が!!w)
声優さんもたくさんで歌手の方々もたくさんゲストでいらっしゃって…しかもミニライブまで!!!
ミニライブは私も観客の一員となって楽しんでいることでしょう…(*ノv`)恋愛教室の曲は全部とっても素敵なのですよ…。

そんな素敵な曲が収録されているCDももちろん物販で発売されるみたいです!
しかもボイスドラマ付き…!
これはゲットしなきゃですね…!

グッズ類もすごく可愛くそして使えるものがたくさんあるので
是非チェックしてくださいね☆
私は巨大アクリルキーボルダーが凄く欲しい…(ノ∇≦*)


参加方法や詳細はUnN/A様のHP⇒【http://un-na.com/】にてご確認くださいませ!





------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
んーちゃかむーむーの同人誌は書店委託しておりますので
↓コチラ↓にて是非お買い求めくださいませ♪(´・ワ・*)

とら様http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/83/c0e3cfa9bbfeb0a6_01.html
メロン様https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&category_id=0&text_type=&text_type=all&name=%E3%82%93%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8B%E3%82%80%E3%83%BC%E3%82%80%E3%83%BC
本文サンプルがリンク先に載っています!
欲しい方は是非よろしくおねがいします(。・ワ・。)ノ

-------------------------------------------------------------
11月29日に3rd単行本が発売されました!
コミケ新刊と共にどうぞよろしくお願いいたします♪

収録作品についてはHP上のバナーから特設ページに飛べます♪
--------------------------------------------------------------
■アマゾン様でも単行本発売中!